こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ・・・。
NUMPL-#112019
NAMEブルーベリー
DATE2002/09/08 12:15
こちらでは、初めて書きこみさせていただいてます。

今日は大阪のライブですよね〜。
子供が産まれたばかりなので、今年はもともと
行くつもりはなかったけど、やっぱり行きたかったな〜
と思っています。
でも今年は行けない分、来年は実家の母が預かって
くれると言ってくれてるので、今年は我慢我慢。。

ライブのビデオとアルバム聞いて、ライブに行った
つもりで楽しみます。

今日、ライブに参加する皆さん!思いっきり楽しんで
来てくださいね♪

葉浩志
う〜私も今年出産前で行けなかった・・・でも!!来年一緒にはじけましょう!!(笑)
PL-#112039 ラキ 2002/09/08 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved