こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】甘い考えの自分。
NUMPL-#112032
NAMEロミオ
DATE2002/09/08 16:46
バイトのシフトってありますよね?シフトは他の人の予定なども考えて組んでいますが、僕は自分の都合で時々休んでいました。そのことで正社員が怒っていることもわからず、きついことを言われたからってここ1,2ヶ月はシフトどおりには出勤せず非常に迷惑をかけてしまいました。その社員がキツイことを言うのも元々は自分が悪かったのに人に言われるまで自分の事しか考えず気がつきませんでした。本当、自分は子供だなと考えた一日でした。
葉浩志
えらっい!
そーゆー事に気が付かない人てたくさん居るから。
あったりまえの事だけど、気が付いてよかったね。
ちょっとだけ成長できたね!
社員さんに機会があったらお詫びいれてみたら!?
なんか嫌な感じが残ってるのもイヤじゃない?
大きなお世話かな・・・。これから頑張ってくださいネ。
PL-#112037 kumi 2002/09/08 17:30
休むこと自体は別に悪くないとは思いますよ。ただ、連絡なしで休んだりされると、社員の方としても対応しようがなくなるし。代役を自分で見つけた上で休むとか、せめて出来る限り早めに連絡してくれれば社員の方自ら代役を探したり、その他対策は取れたりするわけで。

バイトとは言え、社員とは重さは違うとは言え、一応金貰って働いてる以上、責任はあるんですよね。学生アルバイトでその辺分かってくれない人も結構いたりするので、それに気付けただけでも立派だと思いますよ。
PL-#112040 Mattun 2002/09/08 18:07
本当、そうゆう事に気がつかない人が多いと思います。私もバイトをしてますが、店長さんに面接で言われた事があります。「お客さんはバイトも正社員も(見ただけでは)わからないからバイトとだからと何してもいいという気持ちでいたら困る。」たしかにそうだな〜と思いました。
がんばって下さい。
PL-#112090 178 2002/09/09 15:55
まさか皆さんにこんな暖かいお言葉をいただけるとは思ってもいませんでした!!もっと駄目だしされるのかと・・・。バイトはあと数回で辞めてしまいますが残りを頑張ろうと思います。ありがとうございました。
PL-#112123 ロミオ 2002/09/10 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved