こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】薄情?
NUMPL-#112050
NAME匿名
DATE2002/09/08 21:08
先日友人Aと遊んでいた時です。道端で怪しげな少年2人に「話があるからついて来て」と言われ、辺りを見回したら物陰に何人も隠れていました。
危険を感じたので先にA君を逃がし、その後で少年2人を殴り倒してから私も逃げました。これで一件落着と思っていたら待ち合わせ場所には誰もいませんでした。A君はわざわざ戻って少年2人を相手に勝ち誇っている間に大勢に囲まれてたんです。仕方がないので警察に通報して助けてもらったんですが、私の指示に従わなかったA君に腹が立っていたし、警察に事情を話すのが面倒だったので「先に帰る」とメールして帰っちゃいました。約2時間後に帰って来た彼はかなりへこんでました。これについて他の友人達が私のことを薄情者だと言うんです。私の行動ってそんなに薄情ですか?感謝はされないまでも、見捨てなかっただけマシだとおもうんですが・・・
葉浩志
自分が倒したわけでもないのにわざわざ戻って勝ち誇ってるっていうのがその友人Aさんの人間性を物語ってますね。
自分が残って先に友人の逃したあなたの行動は立派だと思います。感謝されこそ自業自得で面倒を起こしてる人の事で薄情扱いされるいわれは無いと思います。
PL-#112052 紅い弾丸 2002/09/08 21:24
匿名さんの友人を悪くいうのは申し訳ないですが、
A君ってほんっと愚かですね(ーー;)
コテコテのネタ並みのまぬけな行為・・・(^-^;
匿名さんは全然悪くないし、薄情でもないですよ。
そんなA君を友人って思ってあげているだけ、非常にいい人だと思います。
俺だったら、A君みたいな人とは友達付き合いできそうにありません・・・
PL-#112057 きゅべれぃ 2002/09/08 22:29
匿名さんはよく頑張ったと思うし、
すごく勇気があったと思うよ!
しかし、そのA君の行動は意味不明。
でも、薄情に思われたくなっかたら、
A君と話し合ってみれば?
誤解がとけて、逆に感謝されるんじゃない。
きっと、A君もパニックになったんだろうね。
PL-#112062 とらける! 2002/09/08 23:08
ここでも薄情と言われるのではないかと心配していただけに意外です、まさかほめられるとは。でもこれで少し自信が持てました。
彼曰く、周りに仲間が隠れているとは気付かず、戻ってみたら2人が怪我をしており、その1人が向かってきたので投げ倒して馬乗りになっていたらいつの間にか囲まれていたんだそうです。
ただ、私も彼に腹を立てて散々馬鹿だ馬鹿だと言った上に「日本一格好悪い男」呼ばわりしてしまったんですが、今度会ったらこれだけは謝っておこうと思います。
PL-#112073 匿名 2002/09/09 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved