こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい;_;
NUMPL-#112056
NAMEyoshi☆
DATE2002/09/08 22:19
えっと、今転職を考えていまして、初めて「エクセル検定(情報処理技術(表計算)??)」という物を受けたいと思っているのですが、私は学生でもなく働いているため、どこの会場で試験があるのか分かりません。><
ネットで試験日程までは調べれたのですが、近くの専門学校などを調べても分かりませんでした(泣)パソコン初心者な私デス><どうすれば個人受験で受けれるのか、もしよろしければ どなたか教えてくれませんでしょうか??お願いします。

葉浩志
「エクセル検定」と入れて検索するといろいろでてきますよ。
それにプラス「個人受験」と入れて検索するととても親切なHPがありました。
そちらの情報によると、主催の日本情報処理検定協会に直接問い合わせると
教えてくれるそうですよ。
また、近くのパソコン教室・大学・短大・専門学校等で個人受験の受け入れ
可能か問い合わせる・・・という方法も。
一度覗いてみて、近くに受験できそうな施設があるか調べてみてくださいね!
PL-#112068 puru 2002/09/08 23:51
変なところに改行入れちゃって読みづらいですね(^^ゞスミマセン
PL-#112070 puru 2002/09/08 23:52
>puru さん☆
どうもご親切にありがとうございました!いろいろHPみつけちゃいました^−^明日さっそく問い合わせしてみようと思います♪絶対受かってみせます!本当にありがとうございました☆★☆★
PL-#112112 yoshi☆ 2002/09/09 21:58
いいえ〜、どういたしまして(^^ゞ
試験、頑張ってくださいね〜♪
PL-#112141 puru 2002/09/10 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved