こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本気と書いてマジと読む・・・のか?
NUMPL-#112065
NAME村長
DATE2002/09/08 23:17
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=30078

・・・強者です。涙が止まりません。笑いもだけど(爆)
どーでもいいけど、カレー風味噌汁ってなんだ?
効能の「女声の肌を清らかにする」って、男性のための味噌汁なんじゃないのか?
一度飲んでみたい・・・。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#112066 きゅべれぃ 2002/09/08 23:27
やはりライバル会社のことは強敵と書いてトモと読むんでしょうね・・・(^-^;(なんのこっちゃ)

本題ですが、なかなかGOODな商品ですね(笑)
会社で昼食で食べてみるかな?
ま、効能の「女声の肌を清らかにする」ってのは
その文の直前の文から判断すれば、夜寝る前に好きな人と二人で食べろってことなんでしょうね(^-^;
PL-#112067 きゅべれぃ 2002/09/08 23:31
×女声→○女性ですね・・・(A^^;)

きゅべれぃさん
会社でですか・・・チキンな僕には真似できそうにありません。
>強敵とかいてトモとよむ
おお、王道ですな〜。忘れてました。
>寝る前に好きな人と〜
なるほど、あの文にそんな意味が隠されていたとは(ぇ?
PL-#112116 村長 2002/09/09 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved