こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pete復活!!
NUMPL-#112084
NAMEれい
DATE2002/09/09 09:24
ホント朝から観戦した甲斐がありました。
USOPEN、サンプラス優勝しましたぁ!
長いこと長いこと低迷していた彼ですが、今大会では素晴らしい試合を繰り広げ心から祝福したいとおもいます!
よぉーし、私もスクール(ずっと初級止まり・苦笑)がんばるぞー。
葉浩志
個人的にはアガシのファンなのですが
サンプラスもアガシももう10年以上
トップで活躍してますモンね
サフィンやヒューイットら若手も出てはきてるけど
まだまだ二人にはがんばってほしいと思いますね
・・・にしてもアガシとグラフがくっついたときは
驚いた(古すぎる話題????)
PL-#112092 TATATA 2002/09/09 17:02
>TATATAさん
アガシとグラフには私もかーなーり、ビックリしました!ウチの兄貴なんかめちゃめちゃグラフファンだったので、当時は泣いてましたよ〜(^_^;)

それにしても、アガシもサンプラスも、まだまだ第一線で頑張ってるのが凄いですよね。女子はウィリアムス姉妹の天下でちょっとつまんない…
PL-#112119 めい 2002/09/09 23:57
アガシとグラフの赤ちゃん、TV写ってましたね!
随分大きくなったし、可愛かったです。目はアガシ似?
あの2人のDNAを引き継ぐってことは・・・将来楽しみじゃないですか。
ウィリアムズ姉妹もあと数年は天下でしょうがいつかきっと上回る才能がでてくる筈。Peteのように・・・
それにしても何時もあの2人のウェアは真似のし様が無いデザインですよね。
PL-#112129 れい 2002/09/10 07:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved