こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】壁紙
NUMPL-#112101
NAMEゆう
DATE2002/09/09 19:30
質問なんですけど、いいですか?
みなさんはデスクトップの壁紙は何にしてますか?
メモリが無駄に使われるという話を聞いたので、
みなさんは設定しているのかなぁ〜、と気になったもので。
葉浩志
ゆうさんがどんなPCを使ってどんなソフトを使って
いくらメモリを積んでいるのかわかりませんが・・・。
昔のメモリは高くてHDDと同様1Bは血の一滴なんて時代
もありましたが、今はメモリも安いですし、要領も
かなり積めますからそんなに気にすることはないと思
いますよ。

まあなければないで、その分は浮きますけど・・・。

あ、私はMac使いなのでWinのことはわかりませんので。(^^;)
PL-#112102 LIFE 2002/09/09 19:46
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

メモリよりもシステムリソースが減ると思います。
システムリソースは増やす事が出来ないので
PCを快適に使いたい場合はシンプルにするのが
いいみたいです。
XPだったら問題ないみたいです。
私のは98なので壁紙もなし常駐アイコンも
最小限にして動かしてます。
↑のサイトのリソースの増やし方で私もリソース
増やしました。
PL-#112103 まねきいぬ 2002/09/09 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved