こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】天体観測
NUMPL-#112104
NAMEナナ
DATE2002/09/09 20:26
今、ドラマで「天体観測」にはまってて、毎週色々考えさせられながら、見ています!!そして、ドラマの中で色々、曲が流れるじゃないですか。んで、今日レンタルでアルバムを借りて聞きました。今更ながらBUMP OF CHIKENいいな☆って思っちゃいました。最近、プライベートや仕事で少し精神的に疲れていた私ですが、曲に癒されました。
B'z以外でその時々で聞きたい音楽って違うけど、今はバンプがマイブームです。
葉浩志
バンプもいいですよね。天体観測って言ったら、俺は中島美嘉ちゃんの「WILL」ですね。あの声がたまらない。
濱 マイクは永瀬さんの妹役なのにあんまり出ない。
PL-#112109 masai 2002/09/09 21:01
はじめまして!
BUMPいいですよね〜!借りたのは「jupiter」ですか?そうだとしたら、是非インディーズ時代の「THE LIVING DEAD」「FRAME VAIN」も聴いてみて下さい☆
ほんと名曲がたくさんありますよ!
PL-#112130 ぺー 2002/09/10 07:51
俺もバンプ好きっすよ〜!インディーズ時代のは「THE LIVING DEAD」しか聴いたことないんですけど、捨て曲が一曲もないんですよ!俺のおすすめは「ベストピクチャー」、「K」、「Ever lasting lie」です。
PL-#112145 思想パンチライン 2002/09/10 17:32
いいですよね!私もjupiter好きです。
インディーズのも聴いてみて下さい。
特に「K」!!(THE LIVING DEADの曲)あと、「FRAME VAIN」の「とっておきの唄」(←カワイイ曲です)
ホント、名曲おおいですよね〜〜vv
PL-#112151 ましまろ。 2002/09/10 19:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved