こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】経験者は語る
NUMPL-#112111
NAMEGIBU
DATE2002/09/09 21:45
男性諸君へ
好きな女性や彼女をB'zのライヴに連れて行くのは止めましょう。なぜなら彼女達はあなたよりB'zに夢中になってしまうから!薦めたいならCD聞かす程度じゃないと・・。
生を見せたらもう最後です。
葉浩志
>GIBUさん
全然問題ないですよ。(^^;)
もう何年行ってることやら・・・。
誰もがGIBUさんの様?になるともいえませんしね。
PL-#112113 LIFE 2002/09/09 22:21
現実と非現実の区別はほとんどの人はできてますから問題ないでしょう
男性ファンが増えたせいでカップルで来られている方はここ数年本当に多くなりましたよ
PL-#112114 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/09 22:26
女性経験者は語る。
彼氏とまではいかない。なんとなくイイ雰囲気の男性と2人でライブに参加しました。少しはイイ関係になれるかな?と思っていたのですが…
やっぱりというか何なのか?私もその子もB'zにメロメロ。
今では良きライブ友達と化してしまった哀れな過去があります。
PL-#112124 ギャド 2002/09/10 01:09
 人によって価値観は違うんだから、そん
なことイチガイには言えませんよ(^^;。
 友達で、夫婦共々B'zファンで、夫婦仲良
くB'zのライヴに行ってる、そんな人もいま
すよ。
PL-#112127 ちー 2002/09/10 02:34
ウチも夫婦でB'zファンでライブもいつも一緒ですよ。
一緒にライブに参加するようになって5年になりますが、
ちゃっぴーはおかま猫さんのおっしゃるように現実と
非現実の区別ができているので特に問題はないです。
私は少々気を遣い「稲葉さんカッコイイ!!」という
言葉をいつも飲み込んでおりますが(^^;
PL-#112136 たかぼん 2002/09/10 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved