こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのあとで
NUMPL-#112126
NAMEmi-ko
DATE2002/09/10 01:55
昨日大阪ドームのB’zのライブに参加しました。
友達の友達の男の人に譲ってもらって
楽しんで来ました。
チケットは当日、現地で渡してもらったんですけど
初対面だし、言ってみれば他人が隣でちゃんと
ライブ楽しめるのかなあと心配だったんですけど、
とっても話しやすい人で、初対面とは
思えないくらい話が盛り上がりました。
同じB’zファンだってことでも話しやすいんですけど
ライブでもいつも以上に楽しかったくらいでした。
ライブ終了後ミナミに飲みに行ってそこでも
楽しく過ごして、「B’z最高!」って
盛り上がったんですけど、違う方にも盛り上がった
って感じで、なんだか気に入られてしまった
ようです。また会いたいと言われました。
なんだか、こういう事ってあるんだなーと
思いました。私もいい人だなーって
思うので会うのはもちろんいいんです。
これからどうなるのか、まだ分からないですけど、
B’zがきっかけでいい出会いになったら
いいなと思います。
本当に昨日は楽しい一日でした。
B’zのライブがきっかけで付き合った人って
いるんでしょうか?
葉浩志
な・・なんて素晴らしい!!        
PL-#112137 OIL 2002/09/10 15:02
これは 奇跡的なことですね!!!あまり ないパターンじゃないですかね!?でも うらやましいな すごいですよ〜
PL-#112152 komachi 2002/09/10 19:41
運命の出逢いになると良いですね。^^
PL-#112158 NSX 2002/09/10 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved