こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】13日の金曜日
NUMPL-#112132
NAMEきゅべれい
DATE2002/09/10 13:12
映画なんですが、13日の金曜日ってまだ続いていたんですね。
実かかかさず見ていたりします(;^_^A
というか、ホラー系は結構好きだったり(^_^; 

しかし13金最新作、舞台は宇宙だとか??・・・(^_^;
なんか13金シリーズは怖いというよりもギャグっぽいところがいいんですよね。
水戸黄門なみに毎回おきまりなネタも多いし(笑)
13金や、ホラー映画好きなかたっていますか?
葉浩志
昨日映画「オースティンパワーズ」見に行ったら
予告で「ジェイソンX」をやってて
そのとき知りました
http://jasonx.excite.co.jp/cinema/special/jasonx/ind...
ここに詳しく書いてますが
エイリアン2みたいな内容ですね
エイリアン2を知ってる人はわかると思いますが
・・・でも面白そう!!!
PL-#112133 TATATA 2002/09/10 13:26
もううちゃくちゃですよね、ストーリーが。(^^;)
しかし昔みたいに、こういう怖い系というかゾンビが
でたりってホラー映画って減った気がしませんか?
まあバイオハザードはゾンビだらけでしたが。(爆)
PL-#112134 LIFE 2002/09/10 13:37
今、紹介されているHPを覗いてきたのですが、すごい話になっちゃってますねぇ。本当に13金?(苦笑)別にジェイソンでなくてもよいのでは、などと思ってしまいました。(^^;
内容的には面白そうかなと思います。

>LIFEさん
ゾンビと聞くと「バタリアン」を思い出します。(古いなぁ)
やっぱり少し減りましたかね。
PL-#112135 Jhon 2002/09/10 14:50
>Jhonさん
バタリアン!!私もその世代です。(爆)
怖いというより笑ってしまいますよ。(^^;)
最近のホラーってこういうゾンビとかが出るものより
現実っぽい人が人を殺める系の方が多いと思いますよ。

ただ映画ではなくゲームでは沢山出てきますけどね。(ーー;)
PL-#112139 LIFE 2002/09/10 15:40
子供の頃は怖かったな〜、13金。でも好きでした。

そして「バタリアン」、懐かしい(笑)
やはり、怖いと言うより笑ってしまうホラーですよね、あれは。「脳ミソ〜〜!」だし(^_^;)

ゾンビと言えば、なんか昔「毒毒ゾンビーズ」とかなんとかゆーのがあったような…?しかも凄くくだらなかったような…?(^_^;)
PL-#112142 めい 2002/09/10 17:08
「バタリアン」!なつかし〜(^∇^)でも、そのころ私は小学生だったので本気で怖かった(笑)あと、ゾンビっていえば「キョンシー」とか。あれもすごく怖かったです〜!夢にまで出てきたりして〜(><)夢の中で一生懸命、息を止めてるんですよ!見つからないように(笑)今思うと何がそんなに怖かったんでしょうね〜(^‐^;)「キョンシー」ってけっこうシリーズありましたよね?
PL-#112144 メリ 2002/09/10 17:30
 今月の13日は金曜日ですね(^^;。
PL-#112146 ちー 2002/09/10 17:34
どうもです。
>メリさん
「キョンシー」私も夢に出て来た事があります(笑)
夢なんですが必死で息を止めているんですよね(苦笑)
テンテンちゃんは可愛かった(^^)
うちの姉は13日生まれ。ホラーが大っ嫌いなので
13日が金曜日だといつも凹んでいます(^^;
PL-#112155 稲婆さん 2002/09/10 20:10
ホラー系で好きだったのは「エルム街の悪夢」でした。1作目、2作目はほんとに怖かった〜。
フレディーが夢に出てきてよく殺してくれました(笑)

13金はもうお決まりのパターンって言うか作りすぎ。
まさか宇宙が舞台になるとは思わなかったけど。
なんか見た目がターミネ−ターみたいだな・・・。

キョンシ−は「霊幻導士」だったかな?
小学生の頃、爪付けたり、お札貼ったり、ピョンピョン跳ねたりなんかして結構流行ってました。
テンテンちゃんが可愛かったな〜。
PL-#112156 紅い弾丸 2002/09/10 21:17
バタリアン、霊幻導士、エルム街の悪夢・・・懐かしいですね。
そういえばジェイソンとSフレディ共演の13金があったと
思うんですが、ご存知の方いますか?
俺の記憶では、フレディの手だけ、土の中から出てきたのは
覚えてるのですが・・・
(土の中から出てきたフレディの手が、ジェイソンのマスクを土の中に引きずりこんでいった・・・)
まともに二人は戦ってたんでしたっけ?
うーん、覚えていない・・・
PL-#112199 きゅべれぃ 2002/09/11 08:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved