こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】audio slave
NUMPL-#112160
NAME紅い弾丸
DATE2002/09/10 21:40
元RAGE AGAINST THE MACHINEの3人と元SOUND GARDENのクリス・コーネルが組んだバンド、CIVILIANなんて一時期言われててクリスの脱退なんかが取り沙汰されてましたが無事復帰してタイトルのバンド名でアルバムを出す事が決まったようです。
実はネット上でリークされてる音源はもう全て入手してるのですが無事発売と言う事で喜ばしい限り。
しかも同じ日にPEARL JAMのアルバムも発売されると言う事でこちらも期待大。今年は毎月好きなミュージシャン達がこぞって新作発表してくれるので嬉しいやら財布が悲鳴を上げるやらで音楽的には凄く満たされてる・・・。
因みに稲葉氏、クリス・コーネルのソロアルバムがお気に入り、と何かの雑誌で言ってたような・・・。
葉浩志
え!!まじっすか!!いつ頃リリースなんでしょうか??曲の感じとかがらっと変わるのかなぁ・・・2000年の6月にあったレイジのライブ行きたかったです、まさかザックが脱退するとは・・・ってその頃はレイジには全く興味なかったんですけど(笑)
PL-#112189 ロミオ 2002/09/11 00:39
11月13日に発売とのことです。
音なんですけどやっぱり歌メロ重視のものになります。結構荒削りな感じがして僕的にはかっこいいと思います。
因みにザックのソロは来春の予定とか・・・。
こちらも楽しみ!
PL-#112245 紅い弾丸 2002/09/11 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved