こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台★
NUMPL-#112164
NAMEグリーンアップル
DATE2002/09/10 22:22
仙台でおいしい食べ物といえば・・?!

私は牛タンだと思っていたんですが
観光本を見たら寿司!寿司!寿司!
仙台って寿司がおいしいんでしょうか??
初めてききました・・。
牛タンのおいしい店が載ってなかったので
寿司にしようかと悩んでます。

観光本には「おいしいものがいっぱい」と
書いてあって4ページくらいにわたって
寿司オンリーでした。

仙台のおいしいものと言えば
なんでしょうか・・?
なぞでございます・・。
葉浩志
牛タン有名ですよね!寿司というか、海沿いだからカキを始め魚介類は新鮮なのでは。食事ではないですが・・・「ずんだ餅」美味しかったです!
PL-#112173 ☆N☆ 2002/09/10 23:26
質問からずれてるかもしれませんが、
仙台は、「回転寿司発祥の地」「冷やし中華華発祥の地」だそうです♪以前テレビで紹介されていました。

PL-#112196 はななる 2002/09/11 06:46
地元といえば地元なんですが、
仙台で牛タンは食べたことが無い私・・・(^^ゞ
このサイト↓で好みのお店を選んでください〜
http://plaza26.mbn.or.jp/~Maa/sendai_naradewa.htm

そろそろ出てくるおいしいもの・・・
私は「はらこめし」かな〜(仙台の料理じゃないけど)
ちなみにこんな感じのものです。
http://www.ox-web.com/yoji/yoji-3/toku011203.html
駅弁にもありますよ
PL-#112241 うさこ 2002/09/11 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved