こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファッションチェックお願いします
NUMPL-#112165
NAME迷える子豚
DATE2002/09/10 22:24
こんばんは。
いつも↑に出ているB'zWorld!!さんのスポンサーサイトの「COZYGEN」をどんなところなのか気になっていたので、
クリックしてみました。Tシャツの柄と色を自分で選んでオーダーできるところなのですが、なんと「WARP」という文字があるのです。私はアルバムの中でWARPが大好きなので、ぜひTシャツをオーダーしたいと思っているのです。が、Tシャツの色を何色にしたらいいのか悩んでいます。Tシャツの色は30色あります。この「WARP」の文字が水色なのですが、水色に合う色は一体何色なのでしょうか?私は単純にWARPにはGREENしかないでしょ?なんて考えたのですが、緑のTシャツに水色の文字って変ですよね?
ここは無難に白か黒にした方がいいのでしょうか?
みなさん辛口コメントでファッションチェックお願いします。
葉浩志
白や黒はまちがいないですね。
文字の色が微妙なので他の色は合わないかもしれませんね。
PL-#112177 せん 2002/09/10 23:39
濃いブルーはどうかなぁ?
黄色もかわいいかもv
PL-#112191 緑茶 2002/09/11 00:41
私も「COZYGEN」のTシャツが気になっている
のですが(他の柄で)色をなかなか決められ
ないまま、夏が終わってしまいました(^^ゞ

妙に気になる色は「GOLD」ですが
私はオレンジ・赤が可愛いと思います!
あと、緑茶さんお薦めの黄色も可愛いかも!
PL-#112195 ナバホ 2002/09/11 04:27
水色は何気なく難しい色ですからね。
ベージュか茶色かな?
PL-#112221 ハーマイオニー 2002/09/11 18:00
そのTシャツ買いました…
私は白地に水色のプリントです。
これがいちばんいいなーって思って。
でも、これを会社に着ていったら「これってB'zのTシャツ?」って言われましたけど。
PL-#112231 ろちゃ 2002/09/11 19:27
自己レスです。
せんさん、緑茶さん、ナバホさん、ハーマイオニーさん、
ろちゃさん、みなさんのご意見とても参考になります。
どうもありがとうございました。
今年は間に合わなかったけど、来年のB'zのライブで
「WARP」Tシャツを着ていたら私ですので、声でもかけて
下さい。お礼にお茶をご馳走します(笑)。
でも、WARPを演奏してくれるか微妙ですね。
PL-#112243 迷える子豚 2002/09/11 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved