こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BON JOVI
NUMPL-#112172
NAMEよむよむ
DATE2002/09/10 23:09
夢のように楽しかった大阪から帰ってきたら明日のLIVEのチケットが〜〜♪
なんか自分の極少のツキがこれで消えてしまったようです
どうせ当たらないからハードロックカフェで行われる「BONJOVIスペシャル」で紛らわせようと思っていたのに〜〜まだアルバム聞いてませんがとっても楽しみvv
葉浩志
おめでとうございます(^-^)
私も明日行きますよ〜♪
楽しみましょう☆
PL-#112193 かじゅき 2002/09/11 01:24
ライブから帰還しましたぁ。よむよむさん、かじゅきさん、無事帰還しましたか??セーソクさんの「BONJOVIが日本から世界へ発信する平和。みんながその目撃者」という言葉やJONのAmericaTheBeautifulを歌う姿には心打たれました。JONまであと50cm!というところでもみくちゃ汗だく状態でしたがいいライブだったと思います。
また1月にBounceのWorldTourで日本に帰ってきてくれるし。楽しみですね!あ、でもその前にLeppsと1月にはエリックが。。。どぉしよぉ。。。
PL-#112262 keiko 2002/09/12 02:04
えっ!!ライブ!!!!
来年1月なんですか??
大阪にも、来るでしょうか・・・
HPとか探してみたんですが、載ってなかったので・・・
ご存知だったら教えてください!!
PL-#112286 なお 2002/09/12 14:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved