こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】文化祭
NUMPL-#112175
NAMEフー
DATE2002/09/10 23:33
文化祭の出し物で何がいいか迷ってます。
飲食物は禁止だし・・。みなさんは高校or中学
の時なにをしました?参考にしたいので教えて下さい。
葉浩志
浴衣着てみたらし団子販売。駄菓子屋。あ、飲食物は禁止でしたね(笑)あと、ホラービデオ上映会やりました。でも、十数年前の話ですけどっ(笑)
PL-#112179 アランジ 2002/09/10 23:43
いろいろやりましたけど、一番思い出深いのは体育館でやったお化け屋敷!!100人くらいでやったけど、文化祭開催中は用事がないと自分のいるべき時間じゃなくても手伝いに行くほど燃えてたよ!!一気に入れない感じにしてたから並んじゃうし、かーなりこわくて泣いちゃう人とかもいて大変だったけどやりがいはアリ!!
PL-#112181 MOE 2002/09/10 23:49
やりました、お化け屋敷。「お化け係なんていやだー」と抵抗しながら渋々やったのに、段々驚かれるのが快感になってきて...
新たな自分を発見してしまいました(^^;
でも、友人も同じだったので、一度体験してみるのも悪くないですよ〜。
PL-#112186 ちびねこ 2002/09/11 00:14
ファッションショーやったよー!!!
PL-#112210 えり 2002/09/11 14:44
高校生の時は福留さんの「高校生クイズ」(であってます?)をやりました。
専門学校は音響の学校だったので、実習がてら教室をライブハウスにし、音響・照明を設置してライブをやりました。
PL-#112230 ろちゃ 2002/09/11 19:23
現在進行形で文化祭の準備におわれています。
僕達の高校は、三年生に劇が多いです。僕達もそうですし。
僕は一年の時にお化け屋敷をやりましたが。
お化け屋敷は当日がとにかく大変でした。なにがって、恐ろしく暑いんです(笑)クーラー完備なら良いんですが、そうじゃないともう大変(笑)
汗が止まらなくてメイクは落ちるは、衣装はべたつくは・・・
MOEさんのように広い場所で出来るならクーラーなしでも良いかもしれませんね。
なんにせよ文化祭頑張ってください。
PL-#112246 村長 2002/09/11 22:24
今年うちのクラスはカラオケ大会です。
他のクラスは、お化け屋敷とか、縁日、映画の上映というところがあります。プラネタリウムやりたいという担任もいましたよ。
PL-#112253 mikan 2002/09/11 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved