こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Win Me
NUMPL-#112192
NAMEhimi
DATE2002/09/11 01:22
おききします。
「Windws Me」使ってる方いらっしゃいますか?
または、Win Meからアップグレードまたはダウングレードなさった方いらっしゃいますか?
 
うすうす気が付いていたんですが、嫌ですなこのOSは・・・今更ながら調べてへこんでます。
再インストールを考えてバックアップ作業をはじめたんですが、その価値あるのかって・・・へこみます。かといって、PCごと買い換えるわけにはいかないので・・・
葉浩志
はいはい、使ってますよ〜
うちも98からアップグレードしたのですが、
突然エクスプローラ(シェル)がフリーズしたりしてとても困っています。
きっかけがあったら、98に戻そうかと思うんですが、
なかなか時間が無くて。
とりあえず、再インストールすればしばらく安定します。
しかし、気がつくと、とっても不安定になっています。
OSを変えるとしたら、XPがベストでしょうか。
ただ、僕は2000がいいのですが。マシンパワー不足で(;.;)
なんか解説になってないような・・・(^^;)
PL-#112239 ゆう 2002/09/11 20:30
ああああ。再インストしても結局なんですか・・・
やっぱ、最悪なOSは最悪なままなんですねぇ(泣)
98に戻そうと思って戻せるゆうサンがうらやましぃです。
うち、もともとMeなので、OSかえるとサポート対象でなくなるのも悩みの種で・・・
私も、なんとなぁ〜く、2000狙ってます(^^;
PL-#112333 himi 2002/09/13 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved