こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなんでいいのかな?!
NUMPL-#112216
NAME
DATE2002/09/11 17:27
あたしは今共学の高校に通っています!!
クラスは、2クラスしかなく…1クラスには男女!!
もう1クラスには男子のみです!!クラスは、男女全く
会話がない=誰も喋りかけようとしません!!!!
普通のガッコウなら、男女喋るのに、おかしいと思いませんか?!あたしの仲いいグループは、頑張って
男子に話しかけて、喋っています!!ほかの人は、
やる気なし!!女子も女子で仲良くないし!!!!
あたしは…5人グループなんですケド…その中の一人が、すぐにしばいてくるのです!!4人とも、その子のことを嫌ってます!!だって、すぐしばくし!!
なんでもおごれおごれゆうし!!勝手に人のジュース飲んだりするし、すっごい腹が立ちます!!!!!!
人の彼氏を平気で横取りしたりとか…。
こんな人とみなさんは友達でいれますか?!
葉浩志
男子のほうが多いなんていいですねー(^^)
男子も女子もお互い仲良くしたいけど、照れくさくて格好つけてるんじゃないですか?そんなお年頃ですよね。あぁ、そんな頃にもどりたいっす。
ところで、その女友達、他の子もそう思ってるなら、一度みんなでその子に注意してみたら?本人は多分自覚ないのでしょう。4対1になってしまうので、威圧感を感じさせないようにやんわりとね。
PL-#112218 たばさ 2002/09/11 17:40
共学で…喋らないんだぁ〜!!それってちょっと以外だよねぇ〜!!でも…喋ることは喋るんでしょ?!
なら…いいんじゃない?!かな…。
後、友達のことは…それってある意味嫌だよねぇ〜。
しばくとか…。おごれおごれってしつこくゆわれんのは、一番腹立つねぇ!!何でおごんなきゃいけないの?!みたいな!!やっぱし本人にゆった方がいいと
思うよ!!頑張って(^v^)
PL-#112219 沙 2002/09/11 17:47
あごに軽くアッパーカットを!(ぉぃ
PL-#112222 !!? 2002/09/11 18:50
えーと。。。高校生のわりには文章がつたないですねぇ。
最近の高校生はこんなもん?(^-^;
PL-#112225 一言! 2002/09/11 19:08
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#112238 確かに 2002/09/11 20:15
軽く自作自演の香りがします!!
文体も…同じですし!!
単に同じケーブル局内のお友達なのかもしれませんが!!
何かよくわかりませんが、とにかくがんばってください!!
PL-#112240 にゃにゃし 2002/09/11 20:48
お互いに意識して話ができないのでしょうか?
私にもそんな初々しい時期があったかなぁなんて思ってみたり(笑)そのうち自然に話しできるようになるでしょう。
友達もそんなに気になるのであれば直接その旨を本人に伝えてみては。
PL-#112271 猫娘 2002/09/12 10:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved