こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本武道館
NUMPL-#112227
NAMEみゃあ
DATE2002/09/11 19:10
質問です。
B’zが2、3年前に確か日本武道館でライブやったと記憶していますが、そのときの座席というのはステージの後ろもあったのでしょうか?武道館は、ステージを囲んで丸くなっていますよね。参加された方もしくは他のアーティストライブの経験でも良いですので、ご存知の方、教えてください。
葉浩志
一昨年はステージ後ろの座席(北東、北、北西スタンド)も使ってました、というか後ろから見てました(笑)。
昨年は後ろの座席は使ってなかったです。
PL-#112232 たしか 2002/09/11 19:42
多分あったと思いますよ。
”Pleasure2000 juice”のときだと思います。自分はMウェーブに行って、武道館ではないんですが、長野の時もステージ裏にも席があったと記憶してます。そのときはアリーナ16列だったんですが、あこもなかなかいいなぁって話してた記憶あります。ほとんど後ろ姿ばっかだったりするんだと思いますが
PL-#112233 ひさ 2002/09/11 19:44
武道館、参加しました〜♪
皆さんがかかれてる通り、忘れもしない2年前の
juiceツアーですね♪私も後ろ(笑)で見ました!
今まで大きな会場ばかりだったから、久々に入った武道館
で最初に出た言葉が‘せまっ!(狭い)’
‘こんな狭かった?’ってかんじでした(^^)
ステージとの距離がめちゃくちゃ近くて感動したのを覚えてます!半分あきらめてた時にネットで知り合った方
に誘ってもらったので、今でも彼女には感謝してます♪
PL-#112235 みかおる 2002/09/11 19:54
>みかおるさん
私も武道館で、後ろ参加でした〜(^-^)
位置は松本さんの真後ろだったんですが、
手を伸ばしたら届きそう?!なくらいの距離で、
ドキドキしっぱなしでした!
あわよくば稲葉さんを連れて帰りそうな勢い(笑)
蛙一君のドラムセットには、その日のセットリス
トや、バナナが二本置いてありました(^-^;

稲葉さんよりも、松本さんの方が後ろの私達の
方を何度も振り向いてくれたような気がします・・・
でも、稲葉さんとは何度も目が合って、恥ずかし
くて私からそらしたくらいです・・・(爆)

その後のオフィシャルのライブレポや、雑誌に
私と友達はちぃ〜さく載ってま〜す♪

PL-#112252 エルモ 2002/09/11 23:21
>エルモさん
私達も松本さんの後ろ辺りでしたよ〜(^^)
意外と近くにいたかも知れませんね!
そう、そう、松本さんが後ろの私達を気遣って下さって、
優しさを感じましたよね〜♪あ〜懐かしい!!
PL-#112289 みかおる 2002/09/12 15:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved