こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】・・・
NUMPL-#112229
NAMEプー
DATE2002/09/11 19:21
はい、すいません・・・
今更こんな質問して・・・
すきなだけののしって下さって結構です・・・

「ハードロックカフェってなんですか?」
葉浩志
http://www.wdi.co.jp/

Yahooで「ハードロックカフェ」と入れると出てきますよ。
せっかくネットがあるのだから調べてみましょう!
PL-#112234 ミロ星 2002/09/11 19:45
HRC好きですよー
アメリカンスタイルなレストラン?ですよ。(取り合えず量が多い)
因みに上野と六本木(松本さんのギター見てきました)に行きました。
上野は明るくって1人でも入れるんですが、六本木は場所柄外国の方のが多いので1人では、なかなか入り辛いかも。。
雰囲気的には六本木のが大人な感じでカッコイイのですきですが。
お近くにあるようでしたら、1度位は行っても良いんじゃないですか??
PL-#112259 ましまろ。 2002/09/12 00:41
昔、六本木には稲葉サンの「マグマ」のCDとサインも
飾ってあったんですが・・・心無い人が持ち去ったとか
・・・すっごく残念です。
PL-#112278 ハーマイオニー 2002/09/12 13:14
うわ?!盗まれてたんですか?!当時は、てっきり展示期間(?)が過ぎたとかそういう理由だとばっかり思っていました。自己満のために持ち去るなんて・・・許しがたい!!本当に“心無い”人がファンの中に居るかと思うと切ないです。はぁ〜。
PL-#112280 昇 2002/09/12 13:53
>ミロ星さん
あぁ〜〜っ!!最も基礎的なことを忘れてました、すいませんっ!!
もうちょっと検索癖を付けねば・・・

おかげさまで、HRCがなんたるかってのは何となくわかりました。でも近くにないなぁ・・・
しかし、盗む人って何考えてるのか・・・
PL-#112302 プー 2002/09/12 18:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved