こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケータイのCM
NUMPL-#112237
NAMEチヨコ
DATE2002/09/11 20:12
最近、疑問に思ったのですがJフォンのCMキャラクターって今は一体誰なんでしょうか?一般人?それとも中田?
藤原紀香は一体いつ頃おろされたのかも知りません。Jフォンユーザーなのに(^-^;
あ!もう1人の女の子も加わってましたよね。加護ちゃんに似てる子で・・・(名前が思い出せない)
あとドコモのケータイ家族シリーズは終わっちゃったのかな?ツーカーは変わらずあゆですよね。auは。。。さっぱりわかりません(爆)
葉浩志
JフォンのCMは加入地域で違いますよ。
東海地方では藤原紀香ではなくて原田知世
さんでした。関西でも違ったようです。
写メールになってからは超有名ではない
モデルさんが出ています。東海ではね。
docomoは上原たかこさんの靴屋サンに
なるために上京してがんばる!?シリーズに
なておりますが・・・。
PL-#112270 オカメインコ 2002/09/12 10:23
機種、ムービーか単なる写メールか、によって
違うみたいですよ。
最近は、モデルのSHIHOさんが出てらっしゃいます。
私は、彼女が大好きなので、このままCMキャラとして
定着してくれると嬉しいな〜!なんて♪
PL-#112277 ハーマイオニー 2002/09/12 13:13
docomoも地域ごとでメインキャラは違うはずですよ。
ちなみに北海道は本木雅弘でございます。
PL-#112282 LIFE 2002/09/12 14:11
 J-PHONEは会社が統合したからCMは
全国同じのはずですが・・・。
 関西ではちょっと前まで藤原さんや酒
井若菜さんが出てましたよ。
 SHIHOさんバージョンは今放送してま
すね。

 ドコモはまだ地域別会社なので、地域
別CMです。関西ではKinKi Kidsが出て
ますよ。
PL-#112297 ちー 2002/09/12 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved