こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今・・・
NUMPL-#112247
NAMEロビー
DATE2002/09/11 22:58
日テレの同時多発テロに関する特番見てます。
本当に痛ましいですね・・・。
もうなんて言っていいか分からないですけども、もう二度と本当にこんなことが起こらないことを見ながら祈ってしまいました。
今まで見たことない映像が流れ、一層の衝撃を受けたため書き込んでしまいました。
葉浩志
私も見ています。
・・・なんと言っていいのか・・・。
何気にチャンネルを合わせたまま、
変えることができなくなっています。
辛いけれど見て、あの時の様子を記憶しておく
こと。必要だと思いながら見ています。
PL-#112249 ゆき 2002/09/11 23:09
信じがたい光景です。でも本当はアフガニスタンの現状や空爆の際の状況も同じ位の情報もほしいものです。互いがひどい光景を見ていると思うのです。
PL-#112251 BZ361347 2002/09/11 23:15
ほんとに痛々しいですね。もう言葉がないです。どうしてこんなことになってしまうんだろう(;;)だけど、今はアメリカ側だけから見た映像だけであって、アメリカが報復したことによってツウィンタワーで出た異常の被害者がアフガニスタンにも出てるってことも考えたいですよね。人間って、こういうときほんとに悲しいものだとつくづく思います。。。
PL-#112255 tinker 2002/09/11 23:43
 「ニュース23」のほうの特番を見ていま
す。まぁ、どっちにもどっちの正義を持って
いて、それがぶつかり合ってこういう悲劇が
起こる、というわけですね。
 テロを起こされた理由も、アメリカの対ア
ラブ強硬策のせいですし。
 政府や軍隊は自分と上官を守るだけ。そし
て犠牲者はいつも弱い人たち。
 どっちが悪いとかいう以前に、戦争をする
のが一番悪い、ということです。
PL-#112256 ちー 2002/09/12 00:13
http://www.yahoo.com/
YAHOO!が喪に服してます。胸が痛みますね。
PL-#112260 JUN-C 2002/09/12 00:59
テロはとんでもない行為。
国対国の争いならともかく、無差別に関係の無い人を巻き込みますからね。
残念ですが、政治的争いは無くなる事は無いでしょう。

わが日本だってウカウカしてられません。
どこぞの国に資金援助をして、その国はそれで鉄砲造って、その鉄砲はアメリカに向いてる訳ですから。
この報いは必ずきますよ。

嫌なニュースというのは、本当に心を痛めますね。
PL-#112261 恋のぼり 2002/09/12 00:59
テロ行為の悲惨さは言葉に出来ないけど
アメリカがやってる自国中心の政策で
いったいどれだけの人間が死に飢えに苦しんでいるのか、追悼集会や報復攻撃に巨額の資金を使うよりもっと有効な使い道があると思う。
PL-#112264 ma 2002/09/12 03:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved