こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おいしいかどうか・・・・
NUMPL-#112257
NAME只今仙台在住
DATE2002/09/12 00:30
nameの通り、只今仙台在住(約2年8ヶ月)です。
仙台と言えば牛タンですよね、確かに。
ランチタイムに行くと通常のお値段より安いお店もあります。
私の実家の母は「仙台の某回転寿司はおいしい」と言ってます。(私の実家は関東です)
寿司ネタが新鮮なのかな?それと米と水が関東に比べてどうやら美味しいようです。
最近は『はらこ飯』の季節ですよね。
鮭といくらが味付きご飯の上にのってるって感じのもの。
(住んでるくせに説明がいまいちでごめんなさい)
お菓子は『萩の月』とか『ずんだ餅』とか。
私は『かもめの玉子(ミニ)』が好きです。
(あ、これは仙台じゃない、一関だ、スミマセン。)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved