こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】懐かしのアニメ
NUMPL-#112273
NAMEMIC
DATE2002/09/12 11:44
すご〜く古い話なのですが、1980年代初めに放送されたTVアニメ、「六神合体ゴッドマーズ」をご存知の方はい
らっしゃるでしょうか?
お若い方は「何それ?」だと思いますが、当時結構人気がありまして、今でもシブトイ(笑)ファンの方もいらっしゃるようです。
今週末の14(土)の夜、その20周年記念イベントが開催されます。(20年か・・・^^;;)
製作会社主催で、関係者(脚本家&声優さん)のトークショウ、および映画版とTV放送数回分をピックアップしての上映会です。
まだ席に余裕があるらしいので、「そう言えば、昔好きだったかも・・」って方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加を!!
(トークショウだけでもいいそうです。)

詳しくは、下のサイトの「六神合体ゴッドマーズ オールナイト上映会」をご覧下さい。
http://www.tms-e.com/
葉浩志
知ってますともゴッドマーズ。
流石に叫びませんけど、『ゴッドマ〜ズ!!』って(爆)
しかしロボットモノに限らず最近はこういうの多いで
すよね〜。(^^;)
PL-#112281 LIFE 2002/09/12 14:09
ゴッドマーズ大好きでした。
特にエンディングテーマが好きで「勇気〜あるものはな〜ぜ〜」ですよね。
当時小学生だった私は毎週見てました。
上映会行きたいけど、次の日は仕事だー!
DVD発売なんですね。買おうかな…
PL-#112294 ろちゃ 2002/09/12 17:44
7月にCSのチャンネルNECOで「17歳の伝説」を見ました。や〜っ懐かしい…当時、タケル役の声優さんが好きで欠かさず見てました。そっか〜20年か…ちょっとMICさんの情報に惹かれてしまいました。
PL-#112299 あまみ 2002/09/12 18:35
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#112305 真桜 2002/09/12 19:24
あぁぁぁ。。。
懐かすぃ(T-T)
当時ハマった一人です。行きたいのは山々ですが、青春の思い出としてとっておこうと思います(笑)
20年。。。。か。。。(遠い目)

>あまみさん
水島裕ですね<タケルの声
因みにわたしはマーグ(三ツ谷雄二さん)のファンでした。。。
PL-#112306 真桜 2002/09/12 19:29
懐かしいですね〜。当時小学生でした(笑)。
かく云う私もマーグ兄さんのファンでした。
最終回のラスト5分がビデオのテープ切れで絶叫したのを覚えております(爆)。
カラオケに入ってるとついつい歌っちゃったり・・・(^^;ゞ
14日か・・・ちょっとムリだな・・・
PL-#112311 馬鈴薯 2002/09/12 20:36
私、参加いたします!!
興味がある方、ぜひ一緒に行きましょうよ!!
PL-#112322 ESC 2002/09/12 23:30
ガイヤー!!!!(分かる人には分かるはず)
PL-#112350 GO! 2002/09/13 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved