こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式にて
NUMPL-#112290
NAME
DATE2002/09/12 15:48
先日姉の結婚式がありました。
姉もすごいキレイで幸せそうで、いい式だったと思います。
妹のくせに号泣してしまいましたからね^^;
ただ一つ、どうしても許せない事が…
クライマックス(?)花嫁の家族への感謝の言葉の時に、旦那の実家の近所の方が「いいぞ〜!」「もっと泣け〜!」と合いの手を延々と言っていました。
「頑張れ!」とかなら分かるのに、何でそんな酔っ払いのオヤジに雰囲気ぶち壊されなきゃならないの!
出席者のアーチをくぐる際にもかなり姉が絡まれたらしく、悔しがってました。
せめて結婚式の際、近くにいた人が止めてたらなぁと思ってしまいます。
一生に一度(であろう)事だけに残念です。
他にもこんな嫌な経験された方いますか?
葉浩志
結婚式、何回も出てますが
絶対に涙を誘うのも新婦の友人、絶対に女性。
しかも、友人トークとかでも新郎の友人が失敗する事、
多し。なんだかやたらめったり長かったりして会場をさましちゃったり。

結婚式は本当に女性がいるからこそ成功すると思う(笑)
男はなぁ・・・。
PL-#112292 kan 2002/09/12 16:15
うちの場合は私のほうの親戚の大叔父が、
やらかしてくれました。
祝辞のとき、新郎、新婦(私です)の名前を
一文字ずつ両方間違えたまま、連呼すること
数十回。おかしいやら、悲しいやら。
でも、今となってはそのことくらいしか
鮮明には覚えてないんですけどね。
PL-#112323 えみぴょん 2002/09/12 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved