こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zチケット入手方法
NUMPL-#112293
NAMEまるまるまあにん
DATE2002/09/12 17:09
今年のツアーは、ビーパでの優先予約とメル友に譲って貰ったチケットで2公演参加することができました。

そこで来年のツアーに向けて皆さんにアドバイスを頂きたいと思い投稿しました。

私は中国地方に住んでいるのですが、来年は関西地方・九州地方も参加したいと考えています。
できればヤフオク・譲ります等は最終手段として、お勧めのイベンターなどありましたら教えて頂きたいのです。

あとビーパに何口か入る方法も考えたのですが、家族名義でM&Gが当たってしまったらショックだし(まず当たらないと思いますが)、それよりそれってルール違反なんでしょうか?それと今、手続きして来年のツアーに間に合うのでしょうか?

皆さんはどのようにして複数のチケットをゲットしてるのでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。

葉浩志
私はFCは自分の分しか入会していません。
他のライブへの参加はチケボでいつもお世話になっています。
友人の何人かは家族名義で入会していますよ。
実在する人物で年会費を納めているのならOKでは?
チケットのために入会し、オークションでお金を巻き上げる人よりは正当な理由じゃないでしょうか。
イベンターの入会もオススメです。
B'zが必ず手に入るとは限りませんが他のアーチストのライブも手に入りますからね〜♪
PL-#112309 ギャド 2002/09/12 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved