こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式の余興
NUMPL-#112304
NAMEウロタ
DATE2002/09/12 19:03
今度友人の結婚披露宴に出席します。その際に余興を頼まれてるのですが、なかなか思いつきません。女性5人でやるのですが、どなたかこれは面白かった、面白い!という余興はありませんでしょうか?(残念なことにこのメンバーにはB’Zファンは私しかいないので、できればB’Zのこの曲を歌う!とかいうの以外でおねがいします)
葉浩志
私も友人の結婚式で女4人で余興やりました。
私たちは当時はやっていたプッチモ二の「ちょこっとLOVE」の替え歌をしました。歌詞の内容は、新郎新婦の出会いから馴れ初めに変えました。振り付けも自分たちで考え、なかなか好評でしたよ。「そんな馴れ初めがあったのねー。」と。ちなみに、一緒にやった友人が、なぜかきぐるみを持っていた(うさぎやくまの・・・)ので、それを着て踊り、歌いました。真面目な内容の歌詞にきぐるみというアンバランスさがまたうけていたようです。
PL-#112345 たばさ 2002/09/13 11:25
たばささん、お返事ありがとうございます。着ぐるみまでなんて、それはとってもインパクトがあって盛り上がったことでしょうね。(私もちょっと見たかったかも)やっぱりただ歌を歌うより替え歌とかにしたほうが良いかもしれませんね。あと振り付け。頑張ってみます。
PL-#112446 ウロタ 2002/09/14 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved