こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再インストール
NUMPL-#112312
NAMEKIKI
DATE2002/09/12 21:02
Windows Media Player の最新Verを使ってるんですがなぜかストリーミングコンテンツが再生できなくて困ってます。このままではB'zのアメリカライブも見れないんじゃないかと不安です。そこでとりあえず再インストールをしたいと思ってるんですが今使ってるパソコンにOSと一緒に最初から入っているものなので削除できないんです。何かストリーミングコンテンツを見れるようにできる方法はありませんか?パソコンを買った当初は問題なく見れてたんですが。
OSはWindowsXPです。
葉浩志
KIKIさん、こんにちわ!
Windows Media PlayerはVer.7以降は単体での削除&インストールは出来なくなってるみたいです。
メニューバーの「ツール」→「オプション」の画面の
「ネットワーク」タブの中の設定だと思います。
プロキシの設定のところのHTTPが「ブラウザ」になって
いなければ「構成」をクリックして「webブラウザのプロキシ設定にする」にチェック入れてみて下さい。

ADSLとかケーブルの環境だと見れなくなっている方が
多いみたいですよね。
PL-#112337 りぶ 2002/09/13 08:01
返信ありがとうございました。
でもダメでした・・・
回線はケーブルなんですが回線に問題があるんでしょうか?
PL-#112338 KIKI 2002/09/13 08:43
PL-#112351 wow 2002/09/13 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved