こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台湾
NUMPL-#112314
NAMEflu
DATE2002/09/12 21:12
B'zのライブもあったということで行った方も多いかと思いますので質問です。今度台湾(台北)に旅行に行こうと思っているんですが、美味しいお店や足ツボのお店などなんでもいいんでオススメがあったら教えて下さい。ちなみに女の一人旅です。
葉浩志
おひとりですか!気をつけて行ってらして下さいね!
当時ビーパの会報にも載っていましたが、スタッフの方たちが行ったという鼎泰豊(ディンタイフォン)というお店は、(とっても有名なのでご存じだったらすいません。)小籠包が有名でとってもおいしいです。けど、私のお薦めは「ちまき」!感動しました!
私は偶然去年旅行に行ったのがB'zのライブのあった翌日でして、ちょっぴりうれしかったです。
あと、兄の結婚式用にチャイナ服を仕立てたのですが、大好評でした^^;少々値は張りますが、お勧めです。お店の名前を今思い出せません。。。
鼎泰豊↓
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/5638/
PL-#112348 未来 2002/09/13 12:42
いいですね〜私もいきたいです(笑)中国語を勉強しているので いつか行きたいなと思っています!!あっちで売ってるCDも買いたいし!!わたしも そのうち一人でいくかもしれません でも女性の一人は怖いね・・・全然おすすめとか知らないのに書き込みしてごめんなさい 同じ考えの人がいたので 嬉しくてレスしてしまいました!!
PL-#112373 komachi 2002/09/13 19:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved