こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SOPHIA
NUMPL-#112316
NAMEみゃあ
DATE2002/09/12 21:32
こんばんは。下に「日本武道館」ってスレッドたてたんですが流れてしまったので、改めて質問に答えてくれた方、ありがとです!なぜ、質問したのかというと10月にSOPHIAの武道館ライブに行くことになったからなのです。
初めてのB'z以外のアーティストライブなのですが、B'zファンの方は他にどのようなアーティストの曲を聴かれるのでしょうか?
葉浩志
10月のSOPHIA武道館LIVE私も行きます!!
6月、地元に来てくれたので初SOPHIA体験したんですけど凄く楽しかったですvv

>B'zファンの方は他にどのようなアーティストの曲を聴かれるのでしょうか?
気に入れば何でも聞きますよ〜LIVEも面白そうなら何でも行きます。今度、氷川きよしに行きます!初演歌(笑)
PL-#112319 ラッキー 2002/09/12 22:47
妹に連れられて美川憲一に行ったことあり・・・・あの人歌いながら開場歩き回るのね!んで握手しまくるの!なんかうれしかった!
PL-#112326 衆 2002/09/13 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved