こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クラブギグ
NUMPL-#112318
NAMEかじゅき
DATE2002/09/12 22:00
※MTVの放送までガマン!という方は読まないで
ください。

BON JOVI NATION WIDE LIVEのZepp東京に行って
きました。会場に入場してもまだ夢でも見てるんじゃ?
って感じでした。いつものライブはドームのスタンドから
眺めてるもんで、こんな肉眼ではっきりメンバーの顔も手
も丸見えのライブって素敵過ぎる〜(T^T)とかなり
涙チョチョギレでライブをめいいっぱい楽しみました。
選曲は前回のCRUSH TOURの選曲にBOUNCEのビートの
利いてる曲を持ってきたような感じでした。

HOOK ME UP/LIVIN' ON A PRAYER/YOU GIVE LOVE A
BAD NAME/EVERYDAY/BORN TO BE MY BABY/
JUST OLDER/UNDIVIDED/BOUNCE/THE DISTANCE/
WANTED DEAD OR ALIVE/KEEP THE FAITH/
CAPTAIN CRASH & THE BEAUTY FROM MARS/
I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD/BAD MADICINE/
EC.1:JOEY/BLOOD ON BLOOD
EC.2:IT'S MY LIFE/AMERICA THE BEAUTIFUL

ラストの“AMERICA THE BEAUTIFUL”は、対岸の火事で
なく、記憶に刻む事と世界の平和を願いながら聞き入り
ました。終わってもしばらく拍手が鳴り止むことが無い
とっても素晴らしいライブでした。
くぅ〜MTV加入したいぃ〜(涙)
葉浩志
MTVの特番がたしか1時間。
この曲数だと何曲か削られて放送されそう・・・。
くぅ〜祈・完全放送版!
しかし生で見れたなんてウラヤマシイ・・・。
PL-#112320 紅い弾丸 2002/09/12 22:53
かじゅきさん、お疲れ様でしたー。本当に素晴らしいライブでしたね。ラストのAmericaTheBeautifulには感動でした。9/11という日に自分達をずっと支え続けてくれた日本から世界中に平和を発信したい、という気持ちはきっと届いたかと思います。また来年1月、BounceWorldTourで素晴らしいGIGを見せてくれることを楽しみにしましょう。
かじゅきさんにお会いするかな?と思いきやJONまで50cmの所でもみくちゃにされた約2時間、その後探す体力が残っておりませんでした(^^; ずっと拳突き上げでいたおかげで今日はボロボロです。。
PL-#112321 keiko 2002/09/12 23:13
>紅い弾丸さん
MTVの放送って1時間しか無いのですか!?( ゜_゜;)
勿体無い・・・。BOUNCEの曲は削らないと思いますが。
一番怪しいのはアンコール1を削るとか(;^_^A アセアセ

>keikoさん
お疲れ様でした☆
私も翌日は首と腕がやられました(ーー;)
あお向けで眠れないという悲劇(爆)
私も周りを見渡したのですが、keikoさんのお姿を
発見できませんでした(^^;;;
翌日7時から仕事だったので、結局発見できないまま
帰路についてしまいました。
WORLD TOUR、もっと早く見たいな・・・(笑)
PL-#112380 かじゅき 2002/09/13 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved