こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いまさらですが
NUMPL-#112343
NAMEReo
DATE2002/09/13 10:37
以前「GREEN」の発売当時に
ハードロックカフェで「STAY GREEN」という
カクテルが飲めたと聞いたのですが、
今でも飲めるんでしょうか?
・メニューには無いけど注文すれば飲める
・もう飲めない
・店舗による
と色々聞いたのでどれが本当やら…(^^;
HPにはオリジナルカクテルの作成も…みたいに
書いてあったので少し期待しているのですが、
最近(できればここ1週間くらい)に行かれて、
しかも飲んだ方っていますか?
友達が誕生日なのでお祝いの1杯にしたいんです。
過去ログでもひっかからなかったので
どうか教えてくださいm(__)m
葉浩志
どうもです。
アルバム発売記念の期間限定のカクテルなんですよね。確か7月14日までだったような・・・
お店の入り口にポスターが貼ってあって
メニューをくれる時もチラシみたいなやつを見せてくれました。
あっ、ちなみに六本木店です。
でも、お誕生日のお祝を・・・と考えているのであればお店の方に相談されてはいかがでしょうか?
私は限定だと思っていたのでそれからは飲んでいないのですが、つくっていただければ良いですね(^^)
PL-#112346 稲婆さん 2002/09/13 11:45
六本木は期間終了後も作ってくれましたよ〜。行かれる店舗に電話で確認してみるのもアリですよね。

※ただベースのリキュールは違うものになってます。味自体はそんな変わらないですが。
PL-#112347 昇 2002/09/13 12:30
自己レスです。
稲婆さんさん、昇さん、レスありがとうございます。

先程仕事の合間をぬって電話してみたら、「期間限定ということでB’zさんの方と契約していましたので、期間外は一切作ることは出来ません」とのこと。ショックを受けてとりあえず書込みをしないとと思い、戻ってきたら昇さんが作ってもらったという書込みがあるではないですか。同じ六本木店に電話をしたのですが…(泣)表立って「作っている」と公言できないだけだと思いたいです。

とりあえず彼女を誘って行くだけ行ってみようかと。もし駄目でも松本さんのギターが見れるから良いか…。
PL-#112358 Reo 2002/09/13 14:50
どうもです。
問い合わせてもダメでしたかぁ・・・
でも、つくってもらったと言う方がいらっしゃるので
どうなんでしょうね??
松本さんのギター。2階にはjuiceのイラスト&サイン
があると思うので、素敵なお祝になると良いですね。
PL-#112360 稲婆さん 2002/09/13 15:30
B’zファンではない人ですがHRCの常連さんとお友達になりまして、その人を通じてお店の方に頼んだらあっさり作ってくれましたよ♪ちょっと得した気分でした。ちなみに六本木店ではありません。。。
PL-#112386 ありす 2002/09/13 21:42
六本木店ではないのですが、
STAY GREEN 作ってくれましたよ。
初めて行ったHRCでしたが、
スタッフの方がとっても!いい人たちで、向こうから
何処から来たんですか?とか色々話しかけてくれて。
B’zのLIVEを見に来たんですって
言ったら『僕らも行って来たんですよ』って話が
盛り上がって。こちらが頼む前に
(というか期間限定販売と知ってたので頼むことすら
 考えていなかったんです)
『こういうカクテルを出してたんですけど良かったら
 お作りしましょうか?』って聞いてくれたんです。
しかも一杯のSTAY GREENを私と友人二人で飲もうかって話してたら小さいグラスで二つ作ってくれました
・・・すごく嬉しかったです。店長さんもとても明るくて
良い方でした。その後も色々親切にしていただいて、とても良い旅の思い出になりました。因みに私たちが作って貰ったモノはオリジナルと同じ、ライチリキュールでした。HRCはお店ごとにオリジナルカクテルがあるので、それでも十分楽しめると思いますよ。私もSTAY〜を作って貰う前にオリジナル飲みましたが美味しかったです。
PL-#112390 匿名☆ 2002/09/13 23:07
31日の昼とライブ後の夜六本木のお店に行って
頼んでみましたがどちらとも駄目でした。
ファンの方がいっぱいいる日は駄目とか
あるのでしょうか?
一度オーダーが通りかけただけに残念でした。
PL-#112432 アレイ 2002/09/14 20:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved