こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車上荒らし
NUMPL-#112344
NAMEもこ
DATE2002/09/13 11:11
今までに何度か車上荒らしの話題がありましたが、車上荒らしが狙うのは高価なカーナビや附属品の付いてる車だとばかり思っていたので、まさか自分の身の回りに起きるとは思ってもいませんでした。
今回私の父の車が荒らされたのですが、カーナビなんて持ってのほかで、普通のおじさんなので普通の車だったんですよ。
やられたのは昼間のホテルの駐車場で盗まれたのは次の商談に必要な仕事の書類と父の日にプレゼントしたシャツとゴルフセット等、結構他の人にはどうでもいいものだけど大切なものだったんです。
他には、20年近く前になるんですけど私が幼稚園の時作った交通安全のお守りを父は車が変わってもずっとつけ続けてくれてたんですけど、それも盗られたそうです。
手口は窓ガラスをハンマーのようなもので砕いて中に入っているので、これじゃ防ぎようないですよね。
もちろん高価なものを盗られても悔しいですけど、こういうお金にかえられない思い出を持って行かれたのは本当に悔しいです。
きっと盗った人もその後「なんだこれ?」って感じで捨てちゃうんだろうなと思うと切ないです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved