こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新しいボスが来た
NUMPL-#112357
NAMEFIREBALL
DATE2002/09/13 14:11
 予期せぬ人事異動で新しいボスが着任して ストレス倍
です。
 前任者のおじさんは 勘ピューターで様々な任務を 乗り越えて行って 部下に自分の仕事を不当におしつけるの
が 得意技でした。みんなのヒンシュクをかいながら 憎み切れないロクデナシでした。
 今度の<切れ者>は 出来る人らしいので この関係を
立て直そうと 本来の業務を説明しようとしたら 前任者
が 仕事をしてなかった分まで含めて ”一度に色々言われても困る!”って 怒りの鉄拳が飛んできました!
 クワバラ クワバラ・・・・・
 “泣いて泣いて泣きやんだら”の稲葉さんの お言葉が
胸に浸み込みます。

葉浩志
鉄拳って、本当に鉄拳ですか? それは困るかも。
でも、そのボスさんも新しい仕事に全く慣れて
いないから、本当にわからなくて困るんだと思い
ますよ。FIREBALLさんもストレスは貯めないで
頑張れ〜
PL-#112361 miju 2002/09/13 16:40
言葉の鉄拳です。この一年 疲れる事が多くて やっ
と落ち着き ”この頃は 泣かされる事 無いなあ。”
と思った矢先の出来事でした。
 男性の 性格のキツイ人 プライベートでは 近寄ら
ないようにしてきた 弱気の私なので オトシマエが
着くって所でしょうか。
 ”赤い河” “BIG" "love me,I love you"
応援歌にして 頑張ります!
 #11236さん 有り難うございます!
PL-#112364 FIREBALL 2002/09/13 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved