こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ない(泣)
NUMPL-#112369
NAMEすぅちん
DATE2002/09/13 18:46
今日、秋冬物の洋服を整理してたら無いんです(泣)
昨冬にフンパツして買った服数枚・・・。
よりによって高かったのばかりないので
クリーニングに出しっぱなしで忘れてたのか?
はたまた6月に大掃除して処分物にまぎれて捨てちゃったのか・・。
どっかにしまってあるのか・・・。
どこいっちゃったんだろう(泣)
葉浩志
私は、コートを1年間クリーニング屋さんに
置きっぱなしにしたことがあります。
ちょうどそのお店の店長さんが私の
母親と友達同士なので、「いつでも
もらいにいけるからいいや」と気楽に
構えていたら1年経っていました(^^ゞ
私のような例もありますし、すぅちんさんも
一度クリーニング屋さんに
聞いてみたらいかがでしょうか?

なくすものって大抵高いものなんです私も。
イヤリングも、高いものに限って片方
落としたり…なんでかしら…
お洋服、見つかるといいですね!
PL-#112407 荷葉 2002/09/14 02:21
お返事ありがとうございます。
先ほどクリーニング店に問い合わせたところ、
無いそうです(泣)
残るは間違って処分した説が有力ですね。
もう一度家中探してみるつもりですが、
かなりあきらめモードです・・・。
PL-#112422 すぅちん 2002/09/14 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved