こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問!!チューって・・・
NUMPL-#112371
NAMEkomachi
DATE2002/09/13 18:50
好きな人じゃなくてもしますか??
1・好きな人としかしない
2・付き合う気とかないとしてもイイなっておもう子だったらする
3・意識してない人でも雰囲気が そうなったらするかも・・・
皆さん どうですか??ちなみに この質問は自分からするとしたらの話です!!
葉浩志
これってDEEP KISSですか?
軽いのならばよくしますが・・・。
すいません、帰国子女なんで。
PL-#112379 オカメインコ 2002/09/13 20:58
それって日本人とですか?
私は帰国してから挨拶代わりのキスなんてしたことないです。
PL-#112400 U 2002/09/14 01:20
日本人の ごく一般のひとを さしています・・・
PL-#112402 komachi 2002/09/14 01:24
熊からするんだったら…1番ですねっ
嫌いな人とは 絶対出来ません
PL-#112418 熊太郎 2002/09/14 10:47
キスは、好きな人じゃないとできないよ!!
ホッペだったらいくらでもするけど…唇はね…
PL-#112511 kana 2002/09/16 14:59
すんごい酔ってたら、、、しちゃうことも しばしばです、、、、、。(ええスイマセン(^^;;)
PL-#112532 キューピー 2002/09/17 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved