こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初!東京ディズニーシー
NUMPL-#112383
NAMEしのぎゅー
DATE2002/09/13 21:37
この土日でシーに行く予定なのですが、みなさまのオススメアトラクションや、美味しい食べ物の情報などありましたら教えてください。
(ディズニー関係のサイトも見てみたのですが、あのパワーにはついていけなくて・・・)
葉浩志
ディズニーシーに行かれるのですね♪ 私も大好きで、すでに8回行ってるのに、この1周年記念期間中にまた行きたいと思ってます。
で、お勧めですが、ゴハンならリストランテ・ディ・カナレットが私の一押し! 
ただ、人気があるお店なのでランチやディナーに利用するならパークに入ってから予約しておくのがイイと思います。
アトラクションはどれも楽しいですが、ファストパスがかなりのアトラクションに導入されてるので、それを利用して回ってくださいね。
ライド系ならセンター・オブ・ジ・アース。
シアター系ならミスティくリズムとか、マジックランプ・シアターが私は好きです。
……と、まだ書き足りないんですが、こんなとこで。
楽しんできてくださいね♪
PL-#112391 うらら 2002/09/13 23:10
ギョウザドッグが美味かったなぁ〜(~o~)
PL-#112401 りこっこ 2002/09/14 01:21
1周年行きましたよ〜。
1周年のショーもやってますのでお勧めです。
ただ、場所取りが大変ですけどね(^_^;)
一押しはやっぱ、センターオブジアース。
入場したらここのFPは取っといた方がいいですよ。
あとは、ミスティックリズムとマーメイドラグーンシアターが良かったです。
個人的にマーメイドラグーンは大好きですv
貝殻のお城で、キラキラしてるんですよ〜
9月4日からかわいいドリンクカップが売っています。
夜になったらトロリー列車に乗るのもいいですね。
そうそう!
夜のショーはなるべく正面近くで見ることをお勧めします。

食事なのですが、レストランに入るなら予約した方が絶対いいです。
ワゴン系ではインディージョーンズそばのホットドッグがおいしいです。

お天気がいいといいですね〜(*^_^*)
PL-#112409 acha 2002/09/14 02:28
遅くなりましたがうららさん、りこっこさん、achaさん情報ありがとうございました。
天気が微妙ながらも初ディズニーシーを楽しんできました。みなさまがオススメのアトラクションや食べ物関係も試してみました。
リストランテ・ディ・カナレットは食事の時間をずらしたので15分くらいで席に着くことが出来ました。
外の席だったのでゴンドラのキャストの方がちょこちょこ声をかけてきて、それもまた楽しかったです。
個人的にはストームライダーとマジックランプシアターがお気に入りです(^^♪
ゴンドラに乗れなかったのが残念でしたが、それは次回のお楽しみにしようと思います。
PL-#112592 しのぎゅー 2002/09/18 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved