こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】父親の誕生日プレゼント
NUMPL-#112399
NAMEるい
DATE2002/09/14 01:09
毎年あげてるわけではないのですが、いつも何あげたらいいのか悩みます。
皆さんどんなものをあげた事がありますか?
ちなみに趣味はゴルフ、パチンコかなぁ。

葉浩志
お父さんは、娘からのプレゼントだったら、きっとどんなものでも、喜びますよ!私の場合は、スニーカーをあげます。毎日、動きっぱなしの父だから、すぐに、靴が、傷むんですよ〜だから、靴かな!気持ちの問題だと思います。一言手紙に、「いつもご苦労様」っていう感謝の言葉でもいいのじゃないですか?
PL-#112405 こしあん 2002/09/14 01:56
こしあん様。
ちょっと気になってしまったので。。
「ご苦労様」は本来目上の人が目下の人に使う言葉です。
家族間とはいえ、「お疲れ様」の方がよろしいかと。
気を悪くしたらごめんなさい。

PL-#112424 おけいはん 2002/09/14 14:30
私はポロシャツなどをあげてます。
友達のお父さんはゴルフをするので、ゴルフボールをあげてましたよ。
PL-#112427 アランジ 2002/09/14 15:58
靴とかポロシャツっていうのもいいですねー
好みとかあるから悩んでしまうけど・・・
PL-#112450 るい 2002/09/15 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved