こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問!安いご飯とかジュース
NUMPL-#112403
NAMEkomachi
DATE2002/09/14 01:30
をデートの時 相手が とりあえず二人分 払ってくれたとします 私はワリカン派なので 自分が食べた分は渡すほうなのですが 金額が安いものだと 馬鹿にしているみたいで渡しにくいです・・・みんな そこらへんどうなんですか??
葉浩志
そう?

別に渡しにくいことはないなー
端数は切り上げで渡すくらいですよ。
PL-#112408 みっ 2002/09/14 02:25
komachiさんおはようございます。
相手の方は、恋人でしょうか?それなら
次に何か小銭を二人分払う機会があったら、自分が
全額というのは如何でしょう?
PL-#112411 えみこんぐ 2002/09/14 08:32
あ、最初にデートの時と
書いてありましたね。それならば、
相手は恋人ですね。失礼しました。(^^ゞ
PL-#112412 えみこんぐ 2002/09/14 08:34
では、他のところで出してみてはどうです?
何もそこで出さなければ『ワリカン』にならない
というわけではないと思いますが・・・。
PL-#112414 LIFE 2002/09/14 08:57
私は共通の財布を作ってました。お互いに「今日の分」として五千円とか出し合います。で、食事代や移動代をその財布から出します。残ったら次回へ繰越。そんなかんじでやってました。
PL-#112426 アランジ 2002/09/14 15:56
皆さんありがとう!!いろいろ参考になります。ちなみに その相手は彼氏ではありません・・・私は好きですが、微妙です・・・(^0^;
PL-#112430 komachi 2002/09/14 19:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved