こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビニールバッグのしわ・・・
NUMPL-#112416
NAME
DATE2002/09/14 10:11
去年買ったB'zのビニールバッグが、
使っているうちに細かいしわが
いっぱいできて
くしゃくしゃになってしまいました。
で、しわを伸ばしたいなぁと思うの
ですが、アイロンかけたら溶けて
しまいますよねぇ(^^;
しわを薄くする方法ってあるでしょうか?
(なんかお肌のことみたいですね)
保存用にもうひとつ買っておけばよかったなぁ。
葉浩志
いかんせんビニールですからしわを伸ばしたところで
全体がビロ〜ンって感じになるのが関の山だと思い
ますよ。ドライヤーとかで暖めれば伸びるには
伸びると思いますが・・・・・。

もともとビニールバッグ自体使い捨てですからね。(^^;)
PL-#112420 LIFE 2002/09/14 12:00
過去ビニールバッグは必ず2つ買います
もちろん一つは保存用
でもライブ以外で全く使わないからあまり
意味無いけど・・・・・
PL-#112428 TATATA 2002/09/14 16:40
>LIFEさん
そうですよね〜、しわを伸ばすと
素材自体も伸びてしまいますもんね。
ドライヤーですか、ちょっと別の
ビニールで試してみます!
>TATATAさん
私は結構いろいろと使ってしまう派
なんですよ〜。
これからは2つ買うようにします!

お二人とも、レスありがとう
ございました(^^)
PL-#112458 白 2002/09/15 11:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved