こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パソコンの共有
NUMPL-#112425
NAMEミミハム
DATE2002/09/14 14:33
彼氏と同棲をするようになってから、彼のパソコンを使わせてもらっているのですが、私がパソコンを使う時は、私の名前でログインして起動させて、メールを書いていました。(windows2000で、メールソフトはポストペットを使っています。)

なので、てっきり私の方でしかポスペは起動しないと思っていたら、彼氏の名前でログインしても、私のポスペが立ち上がるのです。

彼は、私の名前でログインできるように設定してくれた時に、私以外、見られないから平気だよって言っていたのに、なんだかとてもショックでした。彼が私のメールを見ていた訳ではないのですが、もしかしたら?って疑ってしまいます。。。

一台のパソコンを共有する場合、こうなるのは仕方ないのでしょうか?なにか方法とかないのでしょうか?
葉浩志
違うPCにしない限り無理かと思いますが・・・
まあ、違うPCにしても見ようと思えば見えますね。
PL-#112431 ういっき 2002/09/14 19:25
OSをDual Bootにすると大丈夫です。
ただ手間がかかります。
あと、OSを二ついれることになるので、不安定になったりします。
PL-#112433 Alux 2002/09/14 20:34
補足ですが、
DualBootにしても、
見ようとすれば見ることはできるので
完全に防げるというわけではないです。
PL-#112434 Alux 2002/09/14 20:35
私はDual Bootしてますが、見れますね・・・
PL-#112435 ういっき 2002/09/14 21:10
ういっきさん、Aluxさん、教えていただいてありがとうございます。

う〜ん。やはり難しいようですね・・・。
彼のパソコンなので、下手にいじって、どうにかなってしまったら、困るので手が出せません。

てっきり、それぞれお互いにログインしているので、一台のパソコンですが、二台存在しているように思っていました。(お恥ずかしい話ですが。)

彼を信じて、ぜーったい見ないでね!って念を押しておきます。まあ、見られても構わないのですが、なんとなくイヤ・・・って感じですから、仕方ないですかねぇ。

PL-#112448 ミミハム 2002/09/15 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved