こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】唇にアトピー?
NUMPL-#112438
NAMEitochu
DATE2002/09/14 22:20
今年のあたま、くらいからアトピーになったんですけど、
最近、唇がかなりあれてきて、普通のあれかたじゃないので、もはやこれはアトピーが原因してるのかなと思うんですけど、唇にアトピーってできるんでしょうか?
葉浩志
皮膚科には行かれましたか?もしかしてヘルペスではないでしょうか?ヘルペスなら早めに治療すれば治りますよ。ただあまり放っておくと癖になるようなので注意して下さい。どちらにしろ連休が明けたらすぐ診てもらったほうがいいですよ!
PL-#112444 さちまろ 2002/09/14 23:25
 itochuさんは、皮膚科で受診して、「アトピー性皮膚炎」と診断されましたか?
 itochuさんの文を読むと、自分で思い込んでいるだけのような気がします。
 「皮膚炎=アトピー」ではないので、皮膚科に行ってくださいね。
 炎症の原因によって、使う薬が違うので。
PL-#112445 cyanblue 2002/09/14 23:30
水疱のようになっていませんでしたか?さちまろ
さんのおっしゃるように、ヘルペスかもしれませ
んね。ひどい人はかなりの炎症になるようなので
やっぱり病院に行くことをお勧めします。
一度ヘルペスになると1年に2〜3回繰り返すこ
ともあるようです。紫外線にあたったり、疲労、
体調不良などが引き金になるらしいです。
PL-#112502 ニュービーズ 2002/09/16 09:06
私はアトピーなんですけど、唇もアトピーになることはあると思いますよ。
実際、私も今なっています。
病院に行くと、看護婦さんが唇にもアトピーの薬(顔用の薬)をつけてくれますので。
皆さんの言うとおりitochuさんが本当にアトピーかはわからないので、やっぱり病院に一度行ってみた方が良いと思います。
早く良くなるといいですね!
PL-#112504 玻璃 2002/09/16 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved