こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:海外ドラマ
NUMPL-#112441
NAMEベレズナヤ
DATE2002/09/14 22:30
はーい、めちゃくちゃハマってます!(^o^)
「ダークエンジェル」は見てないんですけど…
「フレンズ」「アリー」「ER」が大好きです!!
私もDVD購入したいんですけど、お金がなくて…(;_;)。
ちなみに「フレンズ」ではチャンドラーがお気に入りです(笑)。彼、可愛いですよね。

向こうのドラマって本当にクオリティが高いなぁと思います。海外ドラマにハマってからは日本のドラマってあまり見なくなりました(^^;)。(もちろん日本のドラマでも良いモノいっぱいありますけど)

私が他にハマっている海外ドラマは「ザ・プラクティス」です。結構シリアスな法廷ドラマなんですが、むちゃくちゃ面白いので、お薦めです♪
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved