こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】助けてください〜い(>_<)
NUMPL-#112443
NAMEエルモ
DATE2002/09/14 23:09
デジカメの画像を、PCに保存しました。
保存が終わって、コンパクトフラッシュカード
をデジカメに戻すと、画像が全部消えてしまい
ました・・・

CFカードからPCには画像が移せて、
PCからCFカードには画像は戻せないので
しょうか??

葉浩志
 せめてあなたがお使いのデジカメのメー
カーや機種、そして保存にお使いのソフト
の名前とかを書かないと、アドバイスでき
るものもできなくなっちゃうと思うんです
けど(^^;。

 ちなみにEPSONのEPSON PHOTO2ですと、
[フォルダ]タブから[アップロードコピー]
を選ぶと、カメラに画像を転送することが
できます。
PL-#112449 ちー 2002/09/15 00:45
書き込みの内容から判断すると…
通常消える事は無いはずなので、CFをパソコンにセットし通常は「コピー→貼り付け」と行うところを「切り取り→貼り付け」としてしまったのでは?
パソコンに画像が残っているのであれば、同じようにCFをパソコンにセットし、「(パソから)コピー→(CFへ)貼り付け」で元に戻ると思います。
PL-#112453 さとし 2002/09/15 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved