こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】totoかるちょ
NUMPL-#112465
NAMERue
DATE2002/09/15 16:56
 海外リーグの話題がいろいろ挙がってる中、Jリーグも行われてますが、皆さんtotoってやったことあります?
 何回かやってるんだけど、全試合当てるどころか五割そこそこが精一杯・・・今回もレッズの勝利当てたのに、今日の結果を見るまでも無く惨敗。
 1等当てた人はよほど運がいいか(勝ち、負け、その他の確率が同程度だとすると全試合的中確率は3の13乗分の1!)、若しくは何十口も買った人なんでしょうかねぇ。
葉浩志
totoは、一口でやるのがいいのです(笑)
去年は、2,000円ほどで、3等当てたという知人がいましたが・・・
私は、J2の知識が皆無なのでダメダメです(笑)
てか、必ず名古屋は勝つにマークしてたし・・・
今年やってないからまたやろうかな・・・
PL-#112535 himi 2002/09/17 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved