こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世界単位認定協会
NUMPL-#112470
NAME勇魚
DATE2002/09/15 17:42
BSフジで放送している「お宝島の地図」を御覧になられている方いますか?私は番組内の「世界単位認定協会」にハマってしまい、ついに単行本を購入しました!(*^o^*)あのシュールな笑いが堪らんです(笑)。

周りにBSデジタルを見れる友人もいないし、結構寂しいです…。同志求ム!(笑)
葉浩志
世界単位認定協会面白そう。まだやってるんですよね?見てみたいです。
私もBSデジタル同志がいません。「テレタビーズ」がBSジャパンで放送開始した喜びを誰に叫んだらよいのやら・・・。
PL-#112472 伝右川 2002/09/15 19:03
世界単位認定会の本!!
私もつい最近、本屋の立ち読みではまりました!!
おもしろいですね。
話は変わりますが、
日比谷音楽堂のハガキ、別々のポストに分けて投函したが
収集される郵便局は同じと今きずき、私の心は
10000kg(キンギョ)!!

PL-#112482 あいあい 2002/09/15 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved