こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同じ夢
NUMPL-#112471
NAMEすぅちん
DATE2002/09/15 18:20
同じ夢を見たことありますか?
私は十数年間、年に数回同じ夢を見ます。
いつも同じ場所で同じ行動をしています。
が、その場所は行った事も見たことも無い場所です。
行動も説明できないほど不思議な行動(笑)で、
この夢の時だけ、目が覚めてもリアルに覚えてるんです。
そんなことってよくあることですか?
葉浩志
同じ夢を繰り返し見ると言うことは、その夢に隠されたメッセージに気付かないままでいるので、何度も繰り返して夢を見る、と聞いたことがあります。
一度夢占いをしてみたらいかがですか?検索するとたくさんのサイトが見つかるので(有料も無料も)夢の中のキーワードで色々と探ってみるのもいいかも。
夢と言えば、私は最近現実と夢との区別がつかないようなリアルな夢(彼氏に酷く冷たくされる…とか)をよく見ます…目が覚めて一生懸命「昨日はあーしてこーいう会話を交わして別れたんだから、今のは夢だよな…」と現実か夢かを思い出して安心してる自分がいます(笑)
PL-#112476 スプラッシュ 2002/09/15 22:10
けっこうあります…。。
その中でかなり怖かったのが、家族で泊りがけで
ペンションにいったら突然殺人犯が襲ってきて
自分以外の家族はみんな殺されてしまった…という
ヘビーすぎる内容でした(T^T)
これ3回くらい見たんですが…この夢に隠された意味って一体?(汗)

私も夢占いなどで調べてみようかな…なんだか良い意味ではないような
気がするのですが( ̄▽ ̄;)ゞ
すぅちんさんの夢は何か良い意味だといいですよね。
PL-#112477 萌依 2002/09/15 22:36
同じ夢ではないのですが、同じ風景というか
夢の中だけの「街」があるんです。
その角を曲がれば何があるとか、夢の中で自分が
理解できているんです。
内容は、大抵何者かに追われてます。。。
必死で逃げて、最後は何故か和解してます。
でも、決して良い内容ではないんですよねぇ。
PL-#112493 マメコロ 2002/09/16 01:38
ありました。ここのところ見なくなりましたが。
小学生のころから高校生くらいまで見ていたと思い
ます。すでに見なくなってから10年以上経つので
はっきりとは思い出せないんですけどね。古い家屋
が必ず出てきました。屋根裏みたいな場面だけは
今でも思いだせます。
PL-#112501 ニュービーズ 2002/09/16 09:01
結構あるよ!!夢ん中でこれ前も見たじゃん!!
みたいなの!!結局怖い夢だったんだけどね!!
夢を録画できたらいいなぁ!!っていつも思ってる!!
PL-#112510 kana 2002/09/16 14:54
レスありがとうございます。
夢占いで検索していろいろ見てきました。
私自身の夢はさほど悪い夢ではなさそうで、
疲れてると見やすい夢のようです。
昨日はハリウッド映画ばりの夢をみました(笑)
エイリアンのようなものと戦ってるんです、近所の河原で(笑)でも必死だった見たいで目が覚めるとミョーに疲れてました。
夢っておもしろいですね。
PL-#112519 すぅちん 2002/09/16 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved