こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネットで・・・
NUMPL-#112473
NAME鈴木君
DATE2002/09/15 20:45
こんにちは。すんごく久しぶりにきました。
今度B’zの海外公演がネットで見れるそうですね。
チョット見たいんですけど、あれって全部見たらインターネットの料金てすんごいかかりますかね??
学校休んで(オイ)見ようと思ってるんですけど、
電話代が気になって夜も眠れません。
だいたいどのくらいかかるかどなたかお教えください。お願いします。
葉浩志
ライブ中継が何時間かわからないので何とも言えま
せんが、3時間だとしてアクセスポイントが市内なら
3分8.5円ですから・・・510円ですね。

しかしフレッツや他のBBの様な定額制なら基本料以外
かかりませんよ。
PL-#112478 LIFE 2002/09/15 22:53
LIFEさん、どうも有り難うございました!
そのくらいなら見れそうです。
今年はライブ行けなかったんで、その日位は休んじゃおうと思います。
PL-#112483 鈴木君 2002/09/15 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved