こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】煙草で。
NUMPL-#112474
NAMEいなばにっくす。
DATE2002/09/15 21:41
女物の煙草ってなにがありますか?
別に吸いたいわけぢゃ無いんですが…
しりたくてv
検索してもうまくでてこないんですよ;

教えてください;
葉浩志
タバコに女物、男物とかは特にないとは思いますが・・、
ロングは女性の方が多くすってますね。
ちなみに私は女性ですが、バージニアライトですね。
PL-#112479 fei 2002/09/15 22:55
あと、カプリっていう極細のタバコがあるんですが、
あれは女性向きそう。
男が吸ってたら、ちょっとみみっちくていやかも。
PL-#112480 fei 2002/09/15 22:57
カプリピンク吸っています(250円というのがイイ!)
ほかには、セーラムピアニシモ、キャスターヴェヴェル…、でも最近はマルボロも多く見かけますね
PL-#112489 藤本 2002/09/16 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved