こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電波少年
NUMPL-#112484
NAMEかむちゃつか
DATE2002/09/15 23:14
で、なんかホームレスの人を社長にしてどーのこーのって企画があるじゃないですか!?アレってどう思います??
俺はなんか人を見下したよーなカンジがするんですが・・・哀れみの目で見る?みたいな・・・
葉浩志
( ´_ゝ`)やらせをマジ受けすんなよ
PL-#112488 衆 2002/09/16 00:06
やらせにしても悪趣味が過ぎるとは思うなぁ・・・
今から新企画ってことはこの番組まだ続くんですかねぇ。もう完全に飽きられてると思うんですが。
PL-#112494 えび 2002/09/16 01:44
あれに関しては素人が考えた企画だからあの程度でしかないのです
PL-#112503 稲葉中毒 2002/09/16 10:06
ホームレスの人達がカメラを
向けられたらめっちゃきれてましたね!!
わかる気がします
あの人達だって普通の生活に戻ろうと思えば
戻れるはずですからあんな社長とかにならないか
というのは相手を馬鹿にしてますね
電波少年は猿岩石のヒッチハイクの頃が
よかった!!!
個人的にはなすびの懸賞も
PL-#112520 TATATA 2002/09/16 17:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved